<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0155531_1261820.jpg


コンサート会場で装花したあとの移動中、
車で信号待ちをしていたとき。

つかれも吹っ飛ぶ、いい色合い。

なつのそら。
c0155531_22564812.jpg


もう、作っている本人が幸せな気持ちになれます。
25本のイヴピアッチェ。
こんなのもらえるなんて、うらやましいなぁ~。

これを作っている私の家でさえ、3本を1回飾っただけ。
それだけ高級なバラ。

インターネットで当園を見つけてくださった方からのご注文。
喜んでくださってなによりでした♪

[ 花材 バラ(イヴピアッチェ) 赤ドラセナ ハートかずら ]
c0155531_17292134.jpg



ひそかに人気だったりするアレンジ日記。
みなさま楽しみにしていただいてありがとうございます♪

先週お友達からいただいた剪定後のマスカットの枝葉&つる&実でつくりました。
1週間冷蔵庫の中にいれておいたので、大丈夫かなぁ?と思ってみると、心配無用。
むしろつるが育って元気いっぱいになってました。なぜだろー。

中央奥にみえる黄緑色の実はミニマスカット。
手前にある赤い実はすももですー。


[ 花材 バラ(ロッソクラシコ) マスカットの葉&つる&実 すもも ハラン]