c0155531_1662639.jpg

サナーとデリーラ。

紫の濃淡で作ってみました〜。
# by flenvoi | 2010-02-14 16:06 | 未分類
c0155531_1827675.jpg

絞りがきれいなバタデコーラ。

一見、かなり使いづらそうですが、いろんな品種と相性がいいんですよ。
# by flenvoi | 2010-02-06 18:27 | 未分類
c0155531_17354295.jpg

待望のピンクイヴピアッチェです。

イヴピアッチェと咲き方が違うようにも見えますが、どうでしょう??
c0155531_15424288.jpg

夏場、おやすみしていた
ブルーミルフィーユが登場です。
# by flenvoi | 2009-10-02 15:42 | 未分類
薔薇nicoさん

毎週、藤原農園までバラを仕入れにいらしています。
長い道のり、お店を起点に往復100キロ以上!


新鮮なバラを届けたいという店主さんのお気持ちに感服です!


当園だけでなく、いろんなルートからいろんな品種を揃えられています。
バラ好きなら誰でも知っているような、「あの」希少なバラも予約すれば手に入るらしいですよ♪

薔薇nicoさんはバラ専門店という珍しさもあって、
いろんなメディアにもたくさん出られている、今注目のお店です。
岡山在住の薔薇マニアの皆さま、ぜひぜひ一度足を運んでみてくださいね。