ワンビルジャズナイト#32

6月6日 ワンビルジャズナイト#32
藤井康一トリオ (ルネスホール)

装花してきました。

仲良しの凄腕アーティストさん(岡山美術界では超有名人さん)の提案&協力で、

テーマは「大人の宴会」

大人の遊び心をバラで表現しようということになりました。
バラを使って本気な作品なんだけど「なんか変」なものを作ろう!ってことで。
私、こういうノリが好きだったりします 笑

ワンビルジャズナイト#32_c0155531_1141367.jpg

ワンビルジャズナイト#32_c0155531_11415666.jpg


LITTLE JIVE BOYS の文字をバラで形作りました。
ひそかに文字にグラデーションをかけています。
実は土台作るのに2日かかりました!
裏に秘密があるんですよ~。

木から突然バラが出た!風になっていて、
「ばかばかしいなぁ~」って言いながら作ってました^^
これに300本くらいのバラを使っていますー。

ワンビルジャズナイト#32_c0155531_1144462.jpg


最後はこれ。
入り口に飾ったバラの花輪。
写真にはないけれど、土台も本当の花輪みたいにイーゼルに紅白のテープを巻いていましたー。
今までこんな花輪を作った人っていらっしゃるんでしょうか?

これは何本使ったんだろう…400くらい??
数えるのも面倒なほどありました 笑

作りながらこんなに笑ったのは初めて。
ライブも盛り上がって、出演者の方にも喜んでいただけて本当によかったですー。